ららぽーとやってます。

こんにちわface09
昨日は1%の確率で晴れになり意気揚々とマリンスタジアムに行ったM店長です。
結果は皆様ご存知のとおりです。疲れだけが残っております。ちなみに昨日は下の写真の場所で観戦でした。

さて昨日は新しくできたららぽーと南館の内覧会に行ってきました。
いやーすごくキレイでした。さすが最新。ショップもよりすぐりの店が入っております。
もちろんドーナツ屋もやっていて2時間待ちぐらいでしょうか。グランドオープンしたらどーなってしまうのでしょうか。
ここで朗報。本当は明日からグランドオープンの南館ですが実は今日から通常営業しております。
何も知らずにららぽーとにいったお客様はかなりラッキー!かなり空いてる状態でみれます。
ドーナツ屋も11時の時点で1時間まちぐらいなのでたいしたことありません。
行くなら今日です。明日以降は激混みでなかなかゆっくりみれませんよ。

“ららぽーとやってます。” への4件のフィードバック

  1. 昨日は無事観戦できてよかったですね!
    結果はともかく。。。(^_^;)
    今日有楽町の上記ドーナツ店を通りかかり、40分待ちという看板に怯んで並ばなかったのですが、ららぽーとはプレオープンなのに、そんなに待つんですね。。。
    有楽町で並んどけばよかったです・・・

  2. springneige 様
    40分待ちはまだ良いほうです。
    明日からは絶対2時間以上待ちです。
    あのDJおすすめの曲良いですね。

  3. こんばんわ。m(__)m
    火曜日はお疲れ様でした…本当にここ最近はとんでもない試合が続きますね…
    ただキッカケさえすれば必ずや浮上すると見てるんですけどね。

  4. 市川南のカッチャン 様
    先日はわざわざ声をかけていただきありがとうございました。
    また行ったときはよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です