明日1%の確率にかける!

こんにちは。
昨日の競馬、メイン前の10Rでそこそこ当たり、メインでもそこそこ当たったM店長です。
うちのアルバイト Y君は現場で見ておりまして、途中まではメールしても返信があったのですが、メイン終了後からメールが帰ってきません。
さて、明日は大忙しです。まー忙しいといっても仕事ではなくお休みを頂くのですが。
昼から行きつけの接骨院に行って体のメンテナンス。終わったらららぽーとに行って新館の内覧会。
その後にメインイベントのロッテ対巨人戦観戦です。しかも外野で飛び跳ねます。
ですがなんと明日は大雨の予報。はっきりいって99%中止の感があります。
でも交流戦初戦だしたぶん唐川だし、ロッテもやりたいでしょー!
1%の晴れに期待を込めて明日はがんばりたいと思います。

“明日1%の確率にかける!” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    明日外野ですかぁ?
    もちろん僕も同じ外野です、しかも一番最前列の席でした…ちなみに店長は何列目ですか?
    明日何とか出来たらいいんですけどね〜
    得意としてる交流戦で巻き返してもらいたいもんですね。

  2. 市川南のカッチャン  様
    こんばんわ。
    明日天気夕方には回復しそうです。
    6列目にいます。がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です