ららぽーと10%OFF

こんにちは。
WBCの監督人事がとても気になるM店長でございます。
自分はやはり『野村JAPAN』が希望ですね。野村さんなら誰も文句いえないでしょーicon22
さて今日は出勤前にららぽーとでお買い物です。土日でおこなわれる『二次会おまかせコース』の景品買出し代行です。
ららぽーとは今日から3日間、ららぽーとクレジットカードで買い物をすると10%OFFになりますicon12
しかし、以前まではベスト電器など一部店舗では対象外でした。
が、今日ちょっとした備品を買おうと行ったらベスト電器も10%OFFになってたんですface08
これってかなりお買い得じゃないですか・・・?大きな買い物も値切りまくって
カードで払えば引き落としのときに10%OFFですよhosihosihosi
電化製品やゲーム、CDなど買う予定のある方はベスト電器おすすめですよicon14
自分もプリンターのインクなど大量に購入しとこーっとicon16

“ららぽーと10%OFF” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です