マクスタ忘年会!

こんばんは。
本日、mamaれんじゃーさんとtommyさんに出会ってしまったM店長です。
ブログ村にあまり参加できない自分のためにわざわざご来店いただきましたnaku
そしてテンプレートのやり方をいろいろ聞いたのですがご覧の通りうまくいきませんicon15
mamaれんじゃーさんヘルプお願いしますicon29
さてそんな中ちょっとした提案をしちゃいました。そう『忘年会』または『新年会』ですicon12
ブログ村を当店で行いそれといっしょにバイキングしちゃいましょうよ!的な感じです。
さらにずうずうしく『千両』の大将にお願いしてうちの厨房で千両の料理作ってもらいましょうよ!なんて・・・。
一度もお逢いしていない大将には大変申し訳ない要望でございますface06
軽食と飲物はワイズ、和食(刺身など?)は千両様。マクスタ的にはすごいコラボですhosi
千両の大将様、mamaれんじゃーさんが近いうちに?千両に行って忘年会の打ち合わせをするかもしれません。(勝手な思い込み)
宜しくお願いします。そしてマクスタファミリーのみなさん、ご協力宜しくお願いしますicon16

“マクスタ忘年会!” への7件のフィードバック

  1. M店長、今日はお会いできて嬉しかったです♪
    とっても楽しかった〜
    何だか笑いっぱなしだったような…
    M店長のお話、勉強になりました!
    マクスタ忘年会か新年会、やりたいですね♪
    Y’s & 千両 コラボレーション☆
    夢の様な話です!
    テンプレート、いつでもヘルプコールください♪
    これからもM店長のブログ楽しみにしています!

  2. mamaれんじゃー様
    こちらこそほんと来ていただいて申し訳ないです。
    せっかく用意していただいた画像の上に文字がかぶってしまいうまくいきません。
    明日さっそくお電話しますので宜しくお願いします。

  3. 店長様
    こんにちは。凄い企画ですね。マクスタなので マスマス会?でしょうか?
    私このまえmama様のブログに書込させて頂いたら削除されて凄くショックでした。独身OLは敵ではないですよね?mama様そのうちブログに書き込させて頂く鴨知れませんが 削除しないで下さいね。
    店長様 煮物が食べたい鴨。
    マクスタのユーザーがますますふえることをきぼうして マスマス会の飲み会是非お願いします。

  4. m店長おはようございます。
    いいですネ〜♪マクスタ仲間の集い!!
    大いに賛同致します♪♪
    此処に来てマクスタの仲間が急上昇の様子、嬉しいですね!!
    そんな皆さんと一同に会す♪☆☆☆
    是非、是非とも実現出来れば最高!!〜♪
    できる限りの協力惜しみません。
    時間が取れたらお店伺うつもりです。

  5. Y’sにいきたい さんへ
    ちょっとこの場をお借りして・・・・
    すみません!
    以前、コメントを何10件か間違えて削除しちゃったことがあったんですぅ~
    私もショックでした・・・
    皆さんからいただいた大切なコメントなのに・・・
    多分その時、Y’sさんのコメントまで・・・・本当にごめんなさい。
    独身OLさんだったのですね?
    敵だなんて・・・・全くの誤解です!!!!!
    また今度コメントください♪
    M店長!
    Y’sにいきたいさんへ私の分も謝ってください・・・・
    ってM店長に頼んでいいのか??

  6. Y’sにいきたい 様
    すいません、なんだかmamaさんがご迷惑をおかけしてしまったようで・・・。
    是非リベンジのチャンスを与えていただければ幸いでございます。
    あとマスマス会いいですよねー。個人的には早くY’sにいきたい様に会えるとうれしいのですが・・・。
    開催までしばらくお待ち下さい。

  7. 千両 様
    大将!ほんとすいません!勝手なお願いしてしまい・・・。
    でもなかなか千両にいけない自分としてはこういう場を作らないと
    大将の美味しい料理が食べられないかなと・・・。
    是非開催しましょうー!近々mamaさんがたぶん行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です