アルバイトOB会

こんにちは。
ロッテ~、たのむよ~。せっかく2,5ゲームまでいったのに~(泣)
ここからの巻き返しに期待!M店長です。

さて今回も身内のお話です。
先週の土曜日にアルバイトのOB会を開催しました。
フェイスブックは本当に便利です。こういうときに懐かしのメンバーを呼び寄せることができます。
7.8年前から今までにバイトを辞めたメンバーから12,3人が参加。
急にやるって言ったもんだから来れないメンバーも多々いましたが、よく集まったほうだと思います。
久々すぎてめっちゃ新鮮!
話していくうちにこの子はいじられキャラ、この子はつっこみ、この子はまとめ役などどんどん思い出していく。
楽しすぎて時間があっという間だったなー。
今度はもっと早めになんとか全員来れるようにして開催したい!
OBのみなさん、本当に有意義な時間をありがとう!また必ず会おう!

“アルバイトOB会” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です