面接

こんにちは。
蒸し暑い中、熱いほうじ茶を飲むM店長です。
あまり冷たいのばかり飲むとダメだわ。
さて本日、面接だったんです。
アルバトイIさんがアルバイトを通じて我が社に興味を持ってくれて社員になりたいと。
正直ワイズみたいな店はうちの会社の中でも特殊中の特殊。
しかも店長はオレ・・・ORE。かなり会社の中では特殊店長。かれこれ同じ店に13年もいるし。
Iさんは面接でオレのこと理想の店長だと言ってくれた(泣)
冗談でもうれしいけど・・・KEDO。ヤバイな(笑)おすすめできません。
オレが上司だったらオレみたいな部下は嫌かも(笑)
わがままだし、言うこときかないし、利益よりお客様と従業員が楽しくなるのが優先。
やっぱ利益ださないとダメよね~。
というわけでIさんの内定を祈りつつお別れです、さようなら~。

“面接” への6件のフィードバック

  1. 素敵だと思います。私も店長さんみたいな上司のいる所に就職したいです(*’▽’*)

  2. れいこ姉さん様
    やめたほうがいいよー。
    一緒に仕事したらびっくりするぐらい嫌になるよー(笑)

  3. 私はマネージャーが店長で良かったです☆
    11月復帰楽しみにしてますね〜♪
    あれ、フラメンコのれいこかしら…?
    Y’s楽しいよ〜☆笑

  4. 久しぶりに登場なアルバイトN様
    ありがとう♪
    早く復帰してよ!
    れいこはフラメンコのれいこさんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です