イベントを振り返る

こんにちは。
芳葉でレバ野菜定食を食べて出勤のM店長です。毎週?美味しいランチありがとうございます。
さて今週はイベントの多い1週間でございました。
水曜日のものまねライブ

GO!ピロミことダンシング谷村さんにパワフル聖子さん、そしてミスチルものまねのMASASHIさん。
初めて間近でものまねを見るお客様も多くみなさん大喜び!
写真も撮り放題なのでみなさんツーショットでバンバン写真を撮っていらっしゃいました!
ダンシングさんとパワフルさんは26日 TBSテレビ「クイズ☆タレント名鑑2時間スペシャル」に登場いたしますので是非ご覧下さい。
次回ものまねライブは10月20日。是非お越し下さい。
そして昨日は大阪で人気急上昇中『秋休(あきやすみ)』ライブでした。

このお二人、赤坂ブリッツなどでもライブをするぐらいとてもすごい方たちなんです。
正直自分は初めて曲を聴いたのですが・・・最高です!心にぐーっとはいってきますね♪
ワイズの音響設備でライブをやっていただくのがほんと申し訳なく・・・もっと良いマイク、スピーカーを用意したくなりました。
終了後、マネージャーさんから是非またやらしてくださいとのありがたきお言葉も頂戴し、こちらからお願いしますということでお返事いたしました。
秋休を紹介してくれたみっちゃん様、本当にありがとうございました。
↓↓↓
次週、イベントは
火曜日 フランダンス  水曜日 初登場 @家族(アットファミリー)ライブ 金曜日 キャンディ&千餅ライブ
です。皆様のお越しをお待ちしております。

“イベントを振り返る” への4件のフィードバック

  1. 昨日は「秋休」さんのライブと美味しいスペイン料理を堪能いたしました。
    「秋休」さんはマイクがなくても良いほどの声量でしたよね。
    お料理は特にパエリアが美味しかったです。
    近くの席の方も言ってました(^_^)v
    またイベント楽しみにしています。
    この場をお借りして・・・
    みっちゃん☆千葉さん
    CDは昨日のうちにしっかりとバスケランナーに届けました!!

  2. まー姉さん様
    昨日はどうも・・・そしてバス停でもどうも。
    まさかバスケさんにも会えるとは(笑)
    料理褒めていただきとってもうれしいです。
    次回ものまねは10月20日なので絶対バスケさん連れてきてくださいませ。

  3. M店長さん こんばんは
    昨日は たいへん お世話になりありがとうございました!
    秋休さんの ブログに 店長さん ばっちり 写っていました
    お店の宣伝も しっかりしてくれていました^^
    心配で食べられないはずが(笑)しっかり 美味しくいただきました
    まー姉さんも お友達と いらしてくださり 嬉しかったです
    また いつか^^  
    この場をお借りして  ありがとうございました。

  4. みっちゃん☆千葉様
    ほんとばっちり写ってたのでコメントしときました。
    また是非お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です