本日のライブは・・・

こんにちは。
昨日高円寺パルサーさんがテレビに出るということで見ていると・・・後半出たーっと思ったら3秒ぐらいでした(泣)
テレビって怖いなーとつくづく思うM店長です。
さて本日のライブは人気急上昇『秋休』さんのライブでございます。

すでにファンの方が50名以上ご予約。人気すごいです♪
ワイズの常連さんも応援してくれること間違いなしup
3連休前の飲み会は是非Y’sで一緒に盛り上がりませんか?
お待ちしております。

“本日のライブは・・・” への8件のフィードバック

  1. ある意味、
    明日からの一週間は祝日が多く、
    秋休みのような感じがします。
    その連休前の金曜日にY’sバイキングさんで
    「秋休」さんのLIVEなんて
    スーパーグッドタイミングで
    最高ですね!
    一ヶ月前から今日は行く予定にしてましたが
    どうしても行けなくなってしまってすみません!
    M店長さん、
    出来れば携帯で動画撮影してYouTubeにアップして
    その動画をマクスタでアップするのはどうでしょうか?
    スカイプ同様、簡単ですよ!
    いつでも説明に参ります!

  2. 素敵な ポスターですね
    予約たくさんはいっていますね!
    美味しいお食事と ライブで 
    秋のおとずれを~  なんてね^^

  3. バスケランナー様
    かしこまりました。では今日来て下さい(笑)
    とりあえずビデオカメラで撮っておくのであとはよろしく。

  4. M店長(T_T)
    残念・・・
    私もバスケランナーに拉致されました。
    国体終わったら遊びに行きます。
    秋休みよりも仕事休みが欲しい。
    いつも頑張っているM店長が素晴らしい

  5. chuta47様
    いやいや、バスケランナーめ。
    全然頑張ってないですよ。結果がすべてなので。
    来月のものまねでお待ちしてますね。

  6. バスケランナーさんに お会いできるの 楽しみにしていたのに^^
    ま 次にということで~
    お仕事 第一ですから・・・。

  7. みっちゃん☆千葉様
    ありがとうございました♪
    秋休とても好青年で人も歌も大好きになりました。
    機会があれば是非ライブも見に行きたいです。
    ではまたバイキングでお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です