インディアンとコラボ?

こんにちは。
ロッテ・・・あと2勝か1勝1分。シンプルに2勝でいきましょうー!M店長です。
そして本日は毎回大人気のマジックショー。残る席はわずかとなっておりますのでお早めのご予約をおすすめ致します。
さてM店長の私服といえば『インディアン』なわけですが・・・
先日久々にインディアンららぽーと店に寄りました。そして店長さんといろいろ話しをした中で・・・
『実はY’sってアメリカンな感じで作った店舗なんですよー』『インディアンの宣伝もかねて何かお力になれませんかねー?』
と言ったところパンフレットをたくさんいただきました!

店内のどこかに置いてありますので是非お持ち帰りくださいね。
本当ならスタッフの制服もインディアンの服にした方が感じがでて良いとおもうんだけどなー。
ららぽーとに行ったらインディアンも是非お立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です