ニコニコ生放送見学♪

こんにちは。
ロッテ運命の3連戦・・・3位頼む!ワイズのためにも!M店長です。
さて昨日もお休みを頂いていた自分。いつも通りパチンコ・・・ではなくお出掛け。
ワイズのお笑いライブでおなじみの『高円寺パルサー』さんと勝手に仲良くなったので毎週月曜日にやっている『ニコニコ生放送』を見学させてもらいました♪
ニコニコ生放送・・・知ってます?生放送見ながらコメントしたりするんです。そのコメントに出演者が反応したりと・・・。

場所は意外とシンプル。昨日の出演は高円寺パルサーさんとメルヘン須長さん。めっちゃものまねうまい2組です。

こちらはメルヘンさんが書いた高円寺パルサー かねごん(マスオさんの方)の似顔絵です。
そしてさらに粋な計らい。声だけですが出演させてもらいました8onpu(orenge)
昨日は700人ぐらいの方が見られていたようです。すごいですね!!
終了後、かねごんさんんと居酒屋で熱く今後のお笑いについて語っちゃいましたwarau
またワイズに呼びたいと思いますのでその時は是非お越しくださいませ。
ではまた明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です