ウィイレ

こんにちは。
寝すぎて頭が痛いM店長です。困った困った(泣)
さてそんな状況の中、朝からプレステ3の電源をいれウィイレ最新版の体験版をダウンロードしてやってみました。
非常におもいしろい!画面もきれいだし。でも長続きしないので買いません(笑)
みなさん、ウイイレ8人対戦ってやったことあります!?
4対4はもちろん7対1とか。はっきり言って1の方が強いです。
久々にやりたいなー。年末にでもウィイレ軍団召集かな!?
M店長、社員O、Y口、Y井、K林、K原、DJHさん、Hさんの友達Sさん。
現バイトメンバーもできそうだし、マーガレットきよし氏もたぶんできそうな予感♪
召集かかりましたらよろしく御願いします。ではまたー。

“ウィイレ” への3件のフィードバック

  1.  およびでしょ~か??ニヤリッ(笑)
    もちろん出来まっせ~!!
    ただ、未だに2008をやってますけどなにか、、、(泣笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です