息子と

こんばんは。
今日は動いたなー、M店長です。
さて今日は朝からさいたまスーパーアリーナへ。
息子の・・・・・・・
正確に言うと嫁の妹の息子の洋服を買いにミキハウスのイベントに行ってきました!
アンパンマンショーなどもあり会場は子連れだらけで威圧されてしまった(笑)
その後美味しいビーフシチューとデザートを食べてららぽーとに移動。
商業施設によくある似顔絵屋さんに息子の似顔絵書いてもらいました。
どーです?似てるでしょ?可愛すぎます。
いやー、未知の体験ばかりで非常に新鮮でした(笑)
また誘ってくださいませ。ではまた明日ー。

“息子と” への6件のフィードバック

  1. お疲れさまでしたぁ!
    良席確保してくれたアンパンマンショー、まさかの爆睡で失礼しました(汗)
    似顔絵は3割増で描いてくれたようです〜(苦笑)
    なんだかチャラ男にしか見えない。。
    また激うまアイス食べにお邪魔します!

  2. みふぃみ様
    ほんとお疲れ様でした。
    美味しいビーフシチューごちそうさまでしたと旦那様にお伝えください。
    またお誘いくださいませ。

  3. M店長の甥っ子息子さんは何ヶ月でしょうか??
    うちと近いですね( ´ ▽ ` )ノ
    ミキハウスイベントとか、行ってみたい☆

  4. 越前屋様
    ちょうど7ヶ月だそうです。
    結構安く洋服などが買えるそうです。
    自分はアンパンマンショーのために席取りしてましたけど(笑)
    予行練習かな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です