オルフェーブル

こんにちは。
競馬大好きM店長です。
申し訳ないのですが今日は競馬のお話です。営業とは一切無関係でごめんなさい。
昨日の阪神大賞典みましたでしょうか?
去年の3冠馬、野球で言うと3冠王と年間MVP取っちゃったみたいな馬が出たんです。
まーもちろん圧倒的な人気でどんだけ楽に勝つのだろうと見ていると・・・
後半、ひっかかる・・・わかりやす言うとめっちゃ興奮してしまったようで、どんどんコースをはずれていくんです。
修正しようと急ブレーキをかけるもコースロスはかなりの距離。
しかしそこからが凄かった!
ほぼ最後方から大外をまわりあっという間に先頭へ。
ぎりぎりまで粘って2着になったんです。まさしく負けて強し。
3000メートルのレースなのですがその馬だけは3400メートルぐらい走ってるんじゃないかと思うほど。
あんなレース見たことないのでほんと衝撃でした(笑)
次走は天皇賞、ここを勝って凱旋門賞・・・サッカーで言うとワールドカップみたいな世界最高峰のレースに挑んでもらいたいものです。
ではまた~。

“オルフェーブル” への4件のフィードバック

  1. 最後に宣伝持ってくるあたりさすが経営者ですな。(笑)
    いっそいで向かいますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です