初登場!

こんにちは。
はじめまして!M店長に今日のブログ更新を任されましたY店員です。
いや~緊張緊張
皆さんご存知の通り、M店長はワンピースのゲームにハマッているらしくてですね、この前めちゃ×2面白いと自慢されました。笑
そろそろM店長の腕が伸びてこないか心配ですね…
自分もワンピースファンなのですが
PS3がないッ!悔しぃ~
買いたい。 (遠まわしに時給アップしてほしいなんていってないですよ?w)
頑張って働くので皆さん来て下さい!
ワンピースファンの方もY‘sにてM船長じゃなくて…M店長Y店員と熱く語りましょう笑
もちろんサンジ(瀧料理長)の美味しい料理も召し上がってください!
てな具合でワンピースネタになってしまいましたがご了承ください。w
最後に、自分も神田外語生でして神田の人気サークルのショーも美味しい料理と一緒にお楽しみ下さい!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です