ガンバ大阪 対 マンU

こんばんは。
毎日のように『布団乾燥機』を使っているM店長ですtea
昨日の夜なんかめっちゃ寒かったですよね。
布団に入ってもなかなか温まりません。
そこで晩飯中とかに布団乾燥機をセットしといて
いざ布団に入るときはあったかnaku
ぐっすり眠ってしまいます。ちなみにそんなタ高くないですよ!
さて今日は待ちに待った試合、
『ガンバ大阪 対 マンU』
めっちゃ楽しみですicon12 特にロナウドのプレーが日本で見れるなんてicon14
もちろんワイズでも放映、ほぼ満席状態となっております。
みなさんはどちらを応援しますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です