チョコレートファウンテン

こんばんは。
今日、家に帰ったらすぐに『レッドカーペット』のスペシャルを見るM店長です。
特に見たいのは『ナイツ』『オードリー』『どきどきチャンプ』ですhosi
さてついに買ってしまいましたicon14
チョコレートファウンテン
いやー高かった。なかなかお許しもでませんでした。
ですがB型根性丸出しでしつこく攻め、お許しいただきましたicon12
そう、クリスマスイブからの特別メニューは
チョコレートファウンテンです。
来年からは毎日、バイキングで提供していきますcracker
更に二次会ではオプションとしてご用意も可能!
ゲストへのサプライズデザートといて用意すれば
みなさん大喜び間違いなしface03
では皆様、クリスマスイブお待ちしておりますicon16

“チョコレートファウンテン” への6件のフィードバック

  1. 山田 様
    そうです。まさに・・・。いま具を何にしようか迷っております。
    イチゴは高いので出せそうにないのですが、
    バナナ、マシュマロ以外なににしようかなーと。
    何か食べたいのありますかー?

  2. kay 様
    お待ちしてますよ。
    3歳以下は無料なので安心してきてください。
    が、子供用のイスがないのでご了承ください。

  3. チョコレート、ダーーーーのやつですか????
    それは新年会に登場…しない?w
    フォンデュやってる場合じゃないですね!
    苺ダメなら…柑橘系?オレンジ?

  4. tommy様
    チョコレート、ダーーーーのやつです(笑)
    しかしみなさん反応がすごすぎ!
    新年会でだすためには人数が必要です。ご協力お願いします。
    柑橘系いいですね。こんど試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です