キンタローの彼氏とコラボしました

こんにちは。
ダルビッシュ・・・・・凄すぎです。
今年の初戦で圧巻の投球。あと一人で完全試合とは・・・M店長です。
大谷もダルビッシュのようになれるかしら?
さてびっくりしたことをもう一つ。
現在大ブレイク中のキンタローに恋人がいたというニュースが駆け巡りました。
その彼氏というのがものまねピン芸人の河口こうへいさん。
???
ワイズのものまねライブに出た河口さんや~ん!
高円寺パルサーが解散してしまい、河口さんを呼ぶ機会がなくなってしまったのですが・・・。

わかりづらいですが右から2番目が河口さん。
アンコールで奇跡の地球を自分と歌ったりもしました。良い思い出ですわ~。
河口さん、お幸せに!ワイズにも是非お越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です