クリアーしたらプレゼント!

こんにちは。
昨日のお寿司の写真が美味しそうだと多くの方に言われたM店長です。
だって美味しかったんだも~んface02
さて先日の『お試しか!?』見た方いらっしゃいますでしょうか?
懐かしのゲーム1面を10ゲーム連続クリアーできたら100万円という企画をやっておりました。
『マリオブラザーズ』『ドンキーコング』『グラディウス』『F1レース』
『プーヤン』『ドルアーガーの塔』『マッピー』『スーパーマリオ』
『パックマン』『高橋名人の冒険島』『ギャラガ』『ディグダグ』
『アイスクライマー』などなど登場しておりましたicon12
そこで思いつきましたhosi
『懐かしのゲーム 1面クリアーできたら割引券プレゼント!』
いかがでしょう?本当はスーパーマリオの1-1から1-4までノーミスクリアーしたら
本日の料金キャッシュバックにしようと思ったんです。
が、K林にやらせてみたらあっという間にクリアーnaku
悲しくなりましたicon15 でも割引券じゃおもしろくないしなーicon10
何かご提案お待ちしておりますicon16

“クリアーしたらプレゼント!” への4件のフィードバック

  1. <懐かしのゲーム1面を10ゲーム連続クリアーできたら100万円という企画をやっておりました。
    見ました!全部できます!!!!!
    が、1-1から1-4ノーミスはきついかも。。。
    んーなににしよっか?

  2. あっ!実家に上に書いてあるカセット
    殆どあるかもw
    ラブファミコンのまるみです♪
    しかも私の使えない携帯にはマッピーが
    ダウンロードしてあるので、暇な時には
    やってますw
    ちなみに!!スパイ&スパイやスペランカー
    やレインボーアイランドが大好きでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です