海商寿司

こんにちは。
昨日はお休みありがとうございました。
おかげさまで圧勝でしたicon12 これが続くことを願うM店長です。
ちなみに昨日のワイズではデザートタイムにエヴァのテーマを流しましたhosi
一部のパチンコファンはかなり熱かったのではないでしょうかcracker
さて昨日、パチの後、嫁と下総中山で待ち合わせ。ちなみに以前この駅の近くに住んでました。
で、餃子の王将にどうしても行きたくて待ち合わせたのですが、浮気心がでてしまいました。
『海商寿司』
よくテレビにもでているお店でいつも土日はいつも混んでおります。
お寿司が安くて美味しい。二人で¥5000もあればかなり満腹です。
マグロも美味しいのですが一番のおすすめは穴子ですね。
焼きたてでとにかく柔らかくて美味しいicon28 是非お近くの方は行ってみてくださいicon16

“海商寿司” への6件のフィードバック

  1. まじっうまそう!!!!
    行こう!
    天春は後藤くんからいかせてもらいます。

  2. ここTVに出てた!
    近くじゃなくても行きたいっ!
    行きますっ!!
    M店長夫妻グルメね(^^)

  3. mamaれんじゃー様
    グルメ?外食が多いだけですよ♪
    是非行ってください。
    あと二次会プランナーのブログ、以前ご紹介した映像屋さんですのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です