ゴールドジムコラボイベント!

こんにちは。
今度の月曜日、千葉テレビの取材が入ります。詳細が後日!M店長です♪
さて昨日は『ゴールドジムコラボイベント』でしたicon12

ゴールドジムでもインストラクターをやってらっしゃるYOーKOさん。
生徒さんを連れてのダンスショー。そして即席の燃焼系ダンス講座tikarakobu
ワイズがジムのスタジオに変わりました。お客様もノリノリ!!!
MCもさすがプロ、なれてますねicon26 
是非またお願いしたいと思います。

“ゴールドジムコラボイベント!” への4件のフィードバック

  1. 千葉テレビ!?店長出演ですか??
    友達がいるのでカットしないように言っておきます(笑)
    それにしても、相変わらずモチベーションが素晴らしいですね~
    近々お邪魔致します。。。

  2. 越前屋様
    千葉テレビに友達いたんですか?早く紹介してくださいよー!ワイズ宣伝してもらえません?
    モチベーション・・・というより何か他と違うことをやりたいだけですよ(笑)

  3. 千葉テレビ!に反応してしまいました^^
    その日は 秋休 上野で ライブ
    しかも わたしの?才の誕生日  どうしても はずせません・・・。
    ああ ワイズで 誕生日したかったな~
    また 行かせて もらいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です