20年勤続表彰

こんにちは。
最近男子ごはんにはまって見てます。そして昨日、ゴーヤとニラのからし炒めを作りましたM店長です。
主菜にするため豚肉とエリンギを追加。めっちゃ美味しかったですicon12
さて、先週の木曜、全国の店長が集まる会議がありました。会議後は恒例の懇親会。
その懇親会である表彰式が行なわれました♪
『勤続20年表彰』
会社設立して20年がたち初期にオープンしたここY’sも20年が経過。
そしてなんと・・・その20年前からパートとして入社後、いまも現役でバリバリ働いてくれているパートさんがいらっしゃるんですface02
20年間、同じアルバイトをする・・・凄すぎる(汗)。尊敬に値しますicon14
そこで社長に直談判。すぐに話を通してくださり実現いたしました。

みんな若いでしょ!?右の男性2人はいまやとても偉い方ですが、昔このお嬢様たちに面倒を見てもらっていたそうで、今でも頭が上がらないのでは!?
この顔を見たら是非『おめでとう』と言ってやってください!よろしくお願いしますicon16

“20年勤続表彰” への4件のフィードバック

  1. すっごー!!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    Y’sが、それだけ良いお店だった事もあると思いますが
    素直に
    尊敬してしまいます☆彡
    これからも
    頑張って下さいm(_ _)m

  2. 小さな釣り人~NEO~様
    すごいですよね♪ほんと尊敬しちゃいます!
    本人達には80歳まで頑張れって言ってます(笑)
    師匠も長続きできる仕事に出会えるといいですね。
    頑張ってください。

  3. うわ~~~~!
    それは素晴らしい!!
    継続は力なりです・・・
    本当に尊敬です・・・
    わたしもがんばろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です