サッカーパブリックビューイング

こんにちはface01
今シーズンこそ野球ファンになろうと思いましたが、やっぱり集中力が
保てません。社員Sです。
こないだマリンフィールドまで行ったから、ついでに観ようかな~
と思ったけど、風強いし寒かったからやめましたface03
もっと暑くなってきたらビール飲みながら見てみたいなumi
さて、もっと暖かくなってきた頃に、熱いものがやってきますtikarakobu

値段の表記が分かりづらいので却下となったポスター画像なんですが
サッカーパブリックビューイング:男女共通3000円 
個室の場合は個室料金+500円
となります!!!
サッカーのこともよくわからない社員Sですが、少しずつ勉強していきますbigase
ではまたてのひら

“サッカーパブリックビューイング” への2件のフィードバック

  1. ふむふむ…なるほど(笑)
    でも飲みながら見るのは楽しいですよ♪
    いつも外野で飲みながら応援してますから~(^^)

  2. 野外でビールってだけで最高ですね★
    飲むのに集中してゲーム見てなかったってなりそう♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です