chef’s special 

こんにちはてのひら
最近漫画ばかり読んでる社員Sです。
ただ今「ガラスの仮面」に夢中ですicon12
それで、その漫画はゲオで借りてるんですけど、
ラスト2巻が借りられっぱなしなんですよね。
気になるじゃないかぁ~~~!
早く返してくれよぅ~~~
今日こそあるといいなface06
さて、スペシャルコーナーの看板が出来上がりましたpunch

T料理長の腕がふるいますねicon12
メニューは毎月変更になりますので、季節の変化をお楽しみくださいface02
ではまたてのひら

“chef’s special ” への2件のフィードバック

  1. 確かに気になる気になる…(笑)
    俺は良くお客さんとかにワンピース面白いよーって言われますが、いまだに読んだことがないという…
    最近こち亀読んでるけど飽きないなぁ♪
    今度行くとき料理楽しみにしてまっすよ♪

  2. 社員Sです。
    ワンピース読んだことないなんて!!!!すっごい面白いですよ☆
    とはいえ私も途中までしか読んでないですけど・・・。
    前いらした時より料理、また変わってるんで楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です