サプライズ結婚式

こんにちはてのひら
本日のワイズは結婚式の披露宴・・・
と見せかけて、サプライズで結婚式をするというとってもハッピーな一日の
お手伝いでございますicon12
ワイズのすぐそばの喫煙所を通り抜けるとこのような場所がありまして、

ちょっと喫煙所でもいきましょうか?
っていうノリで行くと、そこにみんなが待っていて、式が始まるcrackerという流れですface05
びっくりですよね~。そしてうれしいですね。
っていうか、MTGで結婚式ができるの??!
って意外すぎて、驚きましたが
すごく素敵でいい感じでしたicon12
が、
式の様子は写真に撮れませんでしたbigase

お幸せそうですface05
うらやましいですicon12
真剣に、うらやましいですheart2ren
そろそろ三十路。未婚。社員Sでした。

“サプライズ結婚式” への2件のフィードバック

  1. うーん、幸せっていいっすねぇ…(^^)
    残念ながらの、未婚なかっちゃんです…(笑)
    まあ、ヤバいヤバい…どうしようです。。
    まずは早く相手をですね…(泣)

  2. かっちゃんさん★
    いいですよねー。
    結婚なんて興味無いわー、とか余裕かましてる間に田舎の同級生が続々と結婚、出産している事がFacebookで判明してショックをうけました。笑
    しかも「都会で一人で頑張ってて偉いね。」とか褒められてしまい、なんだか逆に切なくなるっていうorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です