ものまねライブ続報!

こんばんは。
本日は社員5人でブッフェランチを堪能してきました。
楽しかったな~、M店長です。
嫁さんへのお土産も忘れず購入いたしました(笑)
さて3月27日(水)に決定しておりますものまねライブ、出演者が決定いたしました!

ついにこの方が登場します!
ダンシング谷村 & パワフル聖子
久々のダンシング谷村さん、そして実は毎月のように来ているパワフル聖子さん♪
お二人のスペシャルライブを是非ご覧ください!
ご予約お待ちしております!

“ものまねライブ続報!” への3件のフィードバック

  1. あー。。この日のものまねライブ…行けないです(T_T)
    見たかったです…。m(__)m
    あと、こちらで予約お願いしていいですかー??
    3月14日…一人でお願いしますm(__)m(笑)

  2. 名前、M店長になってるけど、Sです。
    YIさん>美味しかったよ~★今度はYIさんの送別会ですね。M店長のおごりで。
    かっちゃんさん>お受けいたしました!お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です