ジャックバウアー

こんばんは。
いやー、腹がへりましたnaku M店長です。
今日は金曜日のような忙しさicon10 
ちょっと料理の提供が遅れぎみでお客様には申し訳ありませんでしたicon15
さて今日は久々にどうでもよいお話です。
『24』が大好きな自分はシーズン6が出るときツタヤに並んだぐらいです。
本来であればシーズン7がもう出終わっている頃なのに
脚本家さんたちのストの影響で撮影が延期となっておりました。
そんな中、シーズン6とシーズン7をつなぐストーリーDVDが出るとかicon12
内容はよくわかりませんがかなり気になりますicon14
見出すとヤミツキになりますよ!皆様もいかがでしょうか?

“ジャックバウアー” への6件のフィードバック

  1. 私もTSUTAYAに並んでました!お会いしたことあったりして?
    今回は長いですね……。SEASON 7待ってる間にFOXで何回SEASON 5を見た事か……(笑)
    3月までまだまだですが楽しみです(^-^)

  2. MA 様
    こんにちは。
    ほんとお会いしてたりして。しかし待ちくたびれてシーズン6何回見たかわかりません。
    3月までもう少々待ちましょう!

  3. 24の映画ってどうなったんでしょうかね・・・?
    私の携帯のメール受信音はずっと24(笑)

  4. MA 様
    映画の話・・・、たしかにありましてね。よこご存知で。
    今回のを映画にしようと思っていたのでしょうか?
    まー出るだけ良しとしましょう♪

  5. なんか既に映画は出来ているんだけどまだ公開していないような噂を聞いたので気になっているんですよ(゚_゚)(。_。)

  6. MA様
    なるほどー。お詳しいですねー。
    当店にもかなり詳しい者がおりますよー。
    また新しい情報がわかりましたらお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です