ピザ包

こんばんは。
寒い雨が降っておりますicon03 自分が出社するときは晴れだったのにicon15
今日のお昼ごはんは味噌ラーメン、肉まん、あんまんのM店長ですicon22
本日も足元の悪いなか多くのお客様にご来店いただいております。
こんな事をいうのは大変申し訳ないのですが、
昨日、今日と年齢層高いtea しかもデザートタイムなんかは
若い方たちを押しのけてケーキなどを取っています。
はい、ここで新メニュー『ピザ包(パオ)』のご紹介!
丸い物体のなかにはピザ的なものが入っておりますicon12
やけどしないようご注意くださいhosi

“ピザ包” への8件のフィードバック

  1. 私も昨日の昼は「もやしラーメン?」とあんまんでした。
    ピザ包、揚がっているんでしょうか?
    某コンビニに昔あったのに似てますか?
    今もあるのかな。
    舌を焼けどしそうと思いながら食べる、この熱さが実は好きだったり。

  2. M店長こんにちは!!
    先日も先輩と9時半近くまで居ちゃいました。
    デザートタイムすごい人だかりですよね。
    私はあの中に入れないので、一旦波がひいてから
    行ってます。
    ピザ包おいしそう!
    また出没しまーす☆

  3. まー姉さん 様
    mamaさんから聞きました。
    ほんと気づかず申し訳ありませんでした。
    今思うとあの辺にいたかなーなんて・・・。
    また是非きてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です