スイパラ

こんにちは。
本日のバイキング営業は貸切のためお休みとなりますのでご了承ください。M店長です。
さて先日、スイパラに初めて行きました!
いやー、女性ばっかり(汗) オッサンは緊張してしまいます。
最初は食事を少々いただきデザートを食べました。
しかしよくあれだけの種類のデザート出せるなーと感心。同じ種類ばかりでなくいろんな種類がでてくるのも感心。
そして全部美味しい♪ たぶん冷凍なんだろうけど感じない。
良い勉強になりました。また行きたいと思います。

“スイパラ” への2件のフィードバック

  1. 昨日この前を通って、あ!ブログの店だ♪と思っていました。
    新宿のお店ですよね?
    Y’sサン、大盛況のようでよかったです♪
    婚礼のお客様は、是非ジョイフル恵利へおねがいしま~~す

  2. Y店長様
    ここはららぽーと店ですよ~。
    毎日大盛況だといいのですが・・・。
    7月で予約されてる方が電話するかもしれないのでよろしくどうぞ。
    あとすでに二次会のドレスを借りる方が会場をY’sにするかもなのでこちらもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です