ドラマ

こんにちは。
今日も良いお天気ですね、M店長です。
こんな日は外でランチでしょうか・・・。
ワイズのランチは外の方も入れる社員食堂ですので是非いらしてみてください。
さて最近のドラマ。唯一見てるのがこのドラマ。
めっちゃドロドロしたママ友?関係のドラマ。
なんでこれ見ちゃったんだろ?でも見ちゃう!誰か見てる人います?
みんな仲良くしましょうね♪
ではまたー!

“ドラマ” への6件のフィードバック

  1. 2話目まで見てたけど、あまりのドロドロさに
    見るのやめちゃいましたっ。
    ママ友おそるべし・・・
    M店長は仕事柄、高校生レストランを見るのかと思ってましたが
    興味なしですか?

  2. みふぃみ様
    見ようかなーとは思いましたよ。でもなんとなく見過ごして・・・
    あ、あとちなみにBOSSも見てたの忘れてた(笑)

  3. Nも見てる♪
    最近のドラマで一番好きです♪
    ドロドロ系おもしろい♪
    その後のグッドライフも見てます♪
    泣けます。そして反町カッコイイ!!
    ではまた明日~

  4. 見てます!笑
    あらぁー怖いわねぇ〜とお茶すすりながら(笑)
    グッドライフも、マルモのおきても見てます。
    なぜか親子ドラマばかり!
    ママ友地獄で冷や汗流して、グッドライフで涙ながしてすっきりコースです♪

  5. N様
    ドロドロしすぎでねー。おもしろいけどね♪
    名前変更してコメントしてよ(笑)

  6. a2c様
    なるほどねー。
    ドロドロのあと感動という流れはフジテレビの作戦か!?
    日曜よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です