スカイプを使って・・・

こんにちは。
眠気と戦っておりますM店長です。久々の朝一出勤はなかなか・・・warau
さて昨日はとある方に教えてもらいスカイプというのを初めてやりましたicon12
あれいいですね♪無料で手軽にテレビ電話ができるなんて・・・素晴らしい。
そこで思いつきましたhosi これ二次会の演出で使えるじゃん!
新郎新婦様には内緒で遠く離れたご両親と会場をスカイプでつないどくわけです。
そこで終盤『ここである方とテレビ電話が繋がっているので呼んでみましょう』みたいな・・・。
そして両親がスクリーンに登場!あらびっくり!
そこで生で両親からのお手紙・・・いやー確実に泣きますねicon11
ただし実現にはスカイプをつないでくれる協力者が必要です。
これから二次会をお考えの方、是非ワイズでスカイプ使ってみませんか?お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です