マクスタ新年会景品

こんばんは。
明日はいよいよマクスタ新年会ですね。
皆様をお逢いできるのを楽しみにしているM店長ですicon12
さて明日のマクスタ新年会、ビンゴ大会&Wiiゲーム大会を予定しております。
しかし、ビンゴ景品もゲーム大会の内容もいまだ考えておりませんicon10
さてどうしましょ?欲しい景品ありますか?icon14
あとWiiでやりたいゲームありますか?
料理は『M店長はお休みです』でお馴染みのNが担当しますのでこちらもご期待くださいicon12
飲み放題ですので明日来る方は万全の体調でお越しください。
お待ちしておりますicon16

“マクスタ新年会景品” への11件のフィードバック

  1. て・ん・ちょ~
    チョコレートファウンテン、去年は目の前にして食べられず~今年は最初から飛ばします!

  2. て・ん・ちょ~
    昨年は芋焼酎と紫蘇焼酎を飲みすぎて
    食事があまりできなかったので
    今年は飲みつつ・・・
    食べつつ・・・
    ローテーションを良く挑みたいと思いますwww

  3. て・ん・ちょ~
    ↑ シツコイ (^^;)
    昨年は娘2人と参加させていただき
    チョコレートファウンテン&ビールサーバー満喫でしたのに
    今年は・・・残念ながら欠席です(号泣)

  4. ハウメア様
    欠席とは・・・、残念でございます。
    では是非平日の通常営業にお越しください♪
    お待ちしております。

  5. て・ん・ちょ~
    「ほしい景品」を見落としておりました・・・
    ①宝くじ
    ②宝くじ
    ③宝くじ
    お願いします。

  6. 今も飲み会帰りで…最近飲み会続きなので、体調万全で昨年に続き今年もお邪魔します。。
    昨年wiiのマリオで即死だったのを思い出してしまったので明日は控えまーす笑
    明日は今年一発目なので宜しくお願い致しますm(__)m

  7. 店長~僕は大・大・大の梅酒とホッピー好きなんで宜しくお願い致しますm(__)m笑

  8. 市川南のカッチャン様
    もちろん両方ご用意してお待ちしております。
    ではまたあとで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です