スペアリブ

こんにちは。
ようやくパソコンの前にこれたM店長ですicon10
昨日またコストコに行ったのですが、
先日ご紹介したスタンドがすでに売り切れておりましたface08
早めに買っといて正解でした。
さて今日も忘年会、いいですねー。毎月忘年会だといいのですが・・・warau
そんな中、以前紹介したスペアリブも登場いたしますicon14
肉もウマイのですが、それにかけるバーベキューソースがまたウマイ!
あっという間になくなっちゃいましたhosi
写真だとイマイチ写りが悪いので是非お店にお越し下さいicon16

“スペアリブ” への2件のフィードバック

  1. ごわあああああああああ
    Ψ(゜□゜Ψ)
    言おうと思ってたら
    先に「お越しください」
    言われたあY(>_<、)Y
    おじさん
    一本取られちゃったなぁ
    (//▽//)

  2. 師匠ー!
    こんばんは。
    たまにはうちにも来てくださいよ(^-^)v
    酒の肴も色々ありますぜ!
    一番搾り飲み放題ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です