チョコがちょこっとしか・・・

こんにちは。
巨人強すぎません?ハンデが必要じゃないですか?M店長です。
あ、ストパーと聞いたらストⅡを連想してしまいました。なぜだろう?
ちなみに自分はサマーソルトキックの人を使ってました。名前なんだっけ?

さてこちら、幕張の有名人 a2c君が昨日お土産を置いといてくれたんです。
自分は中にどろ~っと何かが入っているチョコが苦手なためこういう薄っぺらいチョコは大好物です。
なのに・・・半分以上ない。
だれですか?社員S?アルバイトのだれか?
a2c君、申し訳ないけどもう1つ買ってきてもらえない?(笑)
旅費は100円だけ援助するよ(笑)
じゃa2c君よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です