本日は結婚式の二次会

こんにちは~てのひら
雨の日は髪の爆発が止まらない、天パ社員Sです。
「ストパーかけようかな~。」って言ったら
M店長に
「なにそれ?最近の言葉??」
って言われました。
普通に知ってますよね?ストパー。
さて、本日は結婚式の二次会でしたface05
すごくかわいらしい新婦さんと優しくて知的な新郎さんで、毎度のことながらうらやましくなります・・・naku
そして、入り口にはとあるオブジェが・・・

たばこと比較してみたんですが、たばこが小さすぎて分かり辛いかも、ということで
人と比較してみました

このでかさ、伝わるでしょうか?
うまい棒オブジェ、圧巻ですicon12
さて、では片づけにいってまいりますてのひら

“本日は結婚式の二次会” への4件のフィードバック

  1. 俺も昔々、ストパーかけたなぁ…(笑)
    結婚したいなぁ…けど相手がいないからなぁ…(泣)
    うまい棒最近食してないなぁ…(T_T)

  2. かっちゃんさん★
    ストパーかけてたんですね!
    思春期ぐらいには気になりますよね。
    うまい棒は納豆味が一番うまいんですよー

  3. ふみこさん★
    私が中学の時からある言葉だから、少なくとも15年前には既にありますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です