チョコレートファウンテンの具

こんにちは。
昨日は惨敗後おとなしく家で御飯を食べたM店長ですicon15
出だしは良かったのですが。。。来週リベンジですicon12
さて、チョコレートファウンテンもようやく定着してきました。
お客様の反応もよくよくお召し上がりになります。
具はパイン、バナナ、キウイ、プチホットケーキ
マシュマロ、ワッフル、プチシューicon28
まー十分ではあるのですが、何か他にもあれば出したい。
が、思いつきません。
チョコレートにつけて食べたい具、何かありませんか?

“チョコレートファウンテンの具” への21件のフィードバック

  1. 店長、今日もお疲れさまでございます。
    先日はじめて頂きましたが本当にまいう~!
    …ではなく、実に美味しく頂きました~!
    うーん、他に合うものは…僕も思いつきません。
    もしこれは?って言うのがありましたらご連絡しますねm(__)m

  2. mamaれんじゃー様
    どれもこれもつけるの難しいですよー(泣)
    条件としてはつけやすく、くずれにくく、汁っぽくないものです。
    よろしくお願いします。

  3. ちくわにイカリング・・・
    すみません、ちょっと疲れてて・・・
    ではまじめに。
    ドーナツ(小さくても)生地
    ケンタッキーのビスケット生地
    アイスクリーム
    プリン
    パイの実
    カルフールのパンやさんで売ってる、キャンディみたいに包まれたチーズケーキ
    チーズケーキはころんと小さくて、楊枝にさして食べられるけど、
    あとは楊枝に刺さりそうもありません。それに、クズクズがいっぱい入りそうですね。
    まじめに考えてもこの程度。
    失礼しました。
    おいしいと思うけど・・・

  4. kay様
    なかなか良いですねー!
    特に小さいチーズケーキはかなりひかれました♪
    検討させていただきます。ありがとうございました。

  5. 市川南のカッチャン 様
    イチゴはごめんなさい。
    高くてだせません・・・(泣)

  6. 麦チョコをヒントに
    おこげ や
    ポップライス
    (駄菓子屋のにんじん)
    あと幕張で打つなら
    シーズより
    やすだって感じです
    (・ω・)/
    朝一から
    「伊達リーチをかけろ」
    という台は危険だから
    即止めOKです。

  7. いやっほうぅ~
    チーズケーキ♪
    採用かな?
    カルフールのはキャンディ型で、
    コロンと丸くて、
    弾力があって
    刺しやすい・・・ちょっと酸っぱくって・・・チョコレートがとろ~りかかったら・・・
    最高!M店長!

  8. 意外なところで茹でただけのスパゲッティとか。
    お餅なんかもいいかもです。

  9. 私も「かきの種」って書こうと思ったのに…。
    甘くない物にチョコをかけたい!
    串にさせる物で…って考えたら、
    たくわん?!
    チャレンジしてみて下さい。

  10. ひとくちサイズのもち、白玉団子とかどうですか??原価も低そうですし(笑)ヴィレッジバンガードで、いかのくんせいをチョココーティングした珍味売ってますよ!味は…想像におまかせします(^_^)

  11. ほっけみりん様
    スパゲティ?まじっすか?試食してみます。
    お餅は間違いなくあいますね。
    ただお皿にくっつきそうなのでそこが問題ですね。
    ありがとうございました。

  12. いるくん様
    いかのくんせい?ちょっと興味があります。
    白玉はかなりいいですねー。お皿にくっつかない
    工夫を考えます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です