試してみました

こんばんは。
有言実行、即行動に定評があるM店長ですtikarakobu
誰がって?勝手に自分で思ってますicon12
しかしみなさん、チョコの具のアイデア満載でとても助かります。
みなさんで考えたメニューで居酒屋とかやったら絶対繁盛しますよwarau
さてkayさんから提案のあったチーズケーキ

これですよね?さっき買ってきました。
早速味見です。
アルバイトO 『美味しいです』
アルバイトM 『そんなに甘ったるくないですね!美味しいですよ』
M店長 『うまい!ていうかそのままでもうまい!そのままのほうがうまい?』
ぜひ出したいと思います・・・が、毎日買いに行くわけにもいきません。
業者に同じようなのがないか探してもらいますicon16
皆さま、また何か提案がありましたらお待ちしております。
採用されたkayさんには次お店で会った時、何かサービスしますねicon27

ちなみに間違いなく美味しいと予想される餅と白玉。
お皿にくっつかない方法を考えしだいた試します。
少々おまちくださいicon16

“試してみました” への8件のフィードバック

  1. あああ・・・
    失礼しました
    改めて
    いやっほ~いい
    チーズケーキにチョコ
    絶妙ですよね。
    有言実行、即行動の店長、最高~
    こりゃ絶対に行かなきゃ
    実は
    自分で作ったチーズケーキに
    残ってたチョコシロップ乗っけたのがはじまりなんです~
    あとね、
    なかなかないのが、
    コーヒーとバナナ!!
    うまい!
    チョコとバナナはよくあるけど、
    コーヒーとバナナはないでしょ?
    おいしいと思うんだよ~
    何かの時に思い出してください。
    そしてお店でアミアミさせてください~ダメ?

  2. 白玉が皿に
    くっついちゃうなら
    韓国の
    「トック」という餅は?
    安いし
    ベタつかないし
    溶けないよ(^-^)
    ヘタすりゃチョコの熱だけで
    柔らかくなるかも☆彡
    あたしは食べないけどね
    (´・ω・)

  3. 餅&白玉大好きです!
    くっつかない方法、頑張ってあみ出してください!!
    白玉なら、水の中でスタンバイは?
    てか、ここで皆さんに考えてもらうと、
    すごい数の反響がきますね。
    いいなぁ♪
    新郎に食べさせる具も聞いてみてください!
    笑い&ウケあり!な具をぜひ・・・。

  4. kay様
    コーヒーとバナナ!いや、ウマイのわかります!
    自分バナナ大好きです。屋台で必ずチョコバナナ買います!
    お店でアミアミ全然OKです。
    食べて飲んで編む!おつですね(笑)

  5. 師匠ー!
    トックいいですねー!かなり好きです。
    これも試作してみます。
    採用の場合は考案者も必ず食べるように!

  6. springneige様
    水の中スタンバイは衛生上むずかしいですねー。
    ごめんなさい。
    そうなんです。何気に反響がすさまじい事になっております。
    新郎様のも聞いてみますねー!

  7. このブログを書かれた24日はお休みだったのでしょうか?お疲れ様です。
    このお時間はちょうど貸切パーティで参加させていただきましたが、Barには誰も居ず、声をかけても誰も出てこなくて、みんなでSelfでやらせていただきました。
    これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です