テンテコマイ!?

(*´・艸・*)こんばんは。Nです。
M店長お休みですが、お店は予想以上に忙しくテンテコマイな感じでした
ε-(-д-lll)
とりあえず落ち着いたのでホッとしてます。。
写真はペンネのグラタンです★
美味しいですよ♪

“テンテコマイ!?” への2件のフィードバック

  1. 昨日は忙しかったみたいですね~
    Nさんお疲れ様でした~~m(_ _)m
    疲れをとってくださいね~(^^)
    ペンネのグラタンおいしそ~~う(^u^)
    食べたいっす(^~^)

  2. たかたっち様 コメントありがとうございます♪
    優しいお言葉をいただけてうれしいです★
    今日頑張れば土日休みなのでゆっくり休みマス!!
    ワイズに食べに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です