ボビーは何処へ?

こんばんは。
マックに行くと必ずケチャップをもらうM店長です。
さて、ボビー帰ってしまいましたが・・・どーしましょ・・・これ?

幕張サラリーマンがどこからかお持ちになったのですが・・・
一応取っときますが・・・どーします?
また来ますかね?来ますよね?たぶん。
とりあえずそのままにしときますねicon16

“ボビーは何処へ?” への10件のフィードバック

  1. ぜひそのまま取っておいてください(^_-)-☆
    自分はボビーは必ず再び千葉マリンに舞い降りると思っていますよ~(●^o^●)
    捨てないで大事に保管したほうがいいですよ~~(*^。^*)
    ちなみに最近行ってませんが
    マックに行くと自分はフィレオフィッシュを必ず頼みますね~(^◇^)
    あとポテトのLサイズ!!!
    できれば塩加減強めのが一番です!!!
    今夜もお店頑張ってくださいね~~(^O^)/

  2. たかたっち様
    もちろん取っておきま~す。
    オーナーとか代表が変われば戻ってきますよね♪
    自分はテリヤキとベーコンポテトパイが大好きです!

  3. 残念ながら本当に帰ってしまいましたね…
    先日のスポーツニュースでまた日本に戻ってくるとか言ってましたよ。
    情報では来月また再来日するとの事です。
    場所はわかりませんがチャリティーイベントに登場との事です。
    そして僕の願いは、ファン感にサプライズゲストで来てくれないかなぁと密かに期待してます…

  4. 市川南のカッチャン様
    自分は密かに横浜の監督にならないかと期待しているのですが・・・。
    来週フラメンコ開催します!よければお越しください♪

  5. あ…確かに以前、どっかのスポーツ新聞に横浜か?ってありましたねー。
    もしそうなったら複雑ですが(涙)
    フラメンコ行く予定です。後日連絡しますねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です