バーゲンだらけ・・・

こんばんは。
各地でバーゲンが始まっておりますが、ららぽーとももちろんバーゲン中ですcracker
いやー混んでます。いつもガラガラで悲惨な状態のフードコートもいっぱいです。
当社がやっているクレープ屋さんも列ができていました。
そんな中、スポーツジムに行ってから出勤しておりますM店長ですtikarakobu

もーだいぶおっさんですからね。いつお腹がでてくるか怖いですicon15
さー明日どうしましょう?悩んでますface10
大本命がいますからね。でも素直に買いたくないのが自分です。
あ、競馬ね。競馬の話です。宝塚記念という大レースがあるんです。
2番から夢を見ようかなと今のところ考えてます。
誰か答え知ってる人教えてください。お願いしますicon16

“バーゲンだらけ・・・” への2件のフィードバック

  1. 南館3階のジェラート屋さんうまいですよ
    クレマモーレってお店です
    おなかが出るのが怖いなら自転車です!!

  2. たるお様
    どこかの銀行でばったり会った依頼ご無沙汰しております。
    あそこのジェラートは評判良いって聞きますね。でもそろそろ周りのお店は危ないんじゃないかと予想しております。
    自転車ねー。腰が悪いんで前屈みが怖いっす。
    ロッテどうにかAクラスお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です