二次会演出

こんばんは。
8月に1日競馬づくしを計画中のM店長ですicon12
昼間はJRA、夜は大井のトゥインクルhosi 約48レースぐらいになりましょうか。
1レース ¥1000だとしても¥48000が必要です。恐ろしいicon10
さて最新号のゼクシイが届きましたので軽く見てみました。そしておもしろそうな演出を発見cracker
『ドーナッツウェディングタワー』

ドーナッツを食べさせあいっこするファーストバイトがいいらしいっすicon28
『入場しながらゲスト撮影』

入場する新郎新婦の手にはなんとデジカメcamera ゲストの笑顔を撮ってプレゼントロールに使うのもおもしろそう!
二次会の演出まだまだいっぱいありそうです。勉強して一組でも多くのお客さまを喜ばせたいと思いますicon14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です