パエリアパーティー

こんにちは。
絶好の二次会日和で何よりだと思っておりますM店長です。
さて昨日は仏滅が影響したのか予約なしicon15 全員お休みとなりました。
お昼に先日バーミヤンから変わったガストに行ったら今日からであえなく近くのスシローでランチ。
その後、船橋駅の方に散歩していると京成船橋駅の下に何やら商業施設ができていましたicon12
「ネクスト」というらしいです。鯛焼き屋さんやタピオカドリンクやらすし屋やらいろいろできてました。

激混みだったので軽く流し買い物をして帰宅。
夜は友達夫婦とパエリアパーティーをしました。ちなみに香草は嫌いなので大量の三つ葉でごまかしました
warau

では今日も二次会がんばりましょうー!

“パエリアパーティー” への2件のフィードバック

  1. 来週のパーティーよろしくおねがいします。
    高松宮がんばりましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です