二次会オプション

こんにちは。
神田外語大学及び衛生短期大学に入学する方たち。
ワイズでアルバイトしませんか?M店長です。
もちろん在学中の方でも大歓迎ですよ!
昨日はお休みをいただきまして戦にでたらあえなく返り討ちにあいましたicon15
一昨日の日曜日は二次会が3件、同じ時間帯に重なりスタッフ大忙しでございました。
ですがいずれも大変素晴らしい内容となり皆様大満足でお帰りになられたことと思います。
そんな二次会のオプションですが、かなり豊富になってきたため別紙をつくらせていただきましたicon12
どうでしょうか?二次会ですから遊び心満載のオプションリストとなっておりますface02
特に映像関係は「M店長のブロク コメントランキング 1位」のEさんが手がけております。
お客様一人一人と打ち合わせを行い作るので間違いなく納得のいく作品となります。
何かご意見などございましたら是非お聞かせください。宜しくお願いしますicon16

“二次会オプション” への4件のフィードバック

  1. え!?そんなランキングあるんですか!?なんかお恥ずかしい。。。
    ぐるなびとにらめっこして、今やっと他の仕事&ページを回ってます。
    これから納得のいく映像を提供するために「本職&天職」にとりかかりますよ。
    オプション表はとてもいいです♪こちらもさすが本職の方!!

  2. Eさん
    そんなランキングもちろんないです。得意の適当な性格がでてしまいました。
    申し訳ございません。
    ぐるなびウェディングもとても見やすいページになり満足です。映像の依頼が増えることを祈ります。
    オプション表別にしたほうが全然良いですね。注文もいっぱいきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です