パソコン買いました♪

こんばんは。
天皇賞はいかがでしたか?M店長です。
もう少し荒れると思ったのですが・・・。

さて先日新しいパソコンを買いました。
フレッツ光加入したので5万円引きでした(笑)
非常に快適ですなー。
いまは何でもWi-Fiでつながるもんだから便利です。
プリンターもプロジェクターへの出力もケーブルなしです。
でもほんとはWindows8にしようとしたんですよ。
ただいろいろ使えないソフトとか出てくると嫌だなーと思って7にしときました。
というわけでこれからいろいろいじっていこうと思います。
ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です