神秘的でエキゾチックなダンス

といえば、ベリーダンスですね!アルバイトYIです。
といった感じでM店長のまねっこでお久しぶりに
登場のアルバイトYIです(^0_0^)
神秘的でエキゾチックなダンス、、、
ベリーダンスにぴったりの表現ですな♪
明日は恒例のベリーダンスショーが開催されます!!
なんとすでに満員御礼状態!!!(日本語あってる?)
わたくし、アルバイトYIも急遽手助けのために出勤しますよーん。
前回のベリーダンスショーでは特等席で
みさせていただきましたが、女のわたしでも
釘づけになっちゃいますね。。。(゜レ゜)
わたしもベリーダンサーみたいなセクシーレディ
を目指そうじゃないですか!!!!
、、、キッチンからすっごいいい匂いが
漂ってきます、、からあげかな?たまらん。
おなか減って息絶えそうですが、
残りの時間も笑顔で頑張るぞー!!!!
それでは明日お待ちしておりまーす!!
ぐんない!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です