パソコン買いました

こんにちは。
草なぎ君、復帰しました。ランチ中、プロジェクターでいいとも流したらみなさん反応してましたcracker
今後の活躍をお祈りしております、M店長です。
さて、最近パソコンを使う仕事は増えつつあるので買っちゃいましたーicon12
DELLのパソコン
映像屋のEさんに映像の作り方教えてもらったり、二次会の打ち込みで使ったり。
二次会でパソコン貸してほしいという方も多いんですicon10
一応自腹で買ったのですが、ひそかに会社がだしてくれないかなーなんて期待してここに書いてますicon22
誰か~!見てないですか~?『おー、経費で買っていいよ』なんて言ってくれる心優しい方はいませんか~thanks
上司の方、ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です