マンU 対 バルセロナ

こんばんは。
野球もサッカーも大好きM店長でございますicon12 来週火曜日は千葉マリンに幕張サラリーマンと出没しますので宜しくお願いします。
さて本日の早朝、チャンピョンズリーグ決勝が行なわれ見事バルセロナが2-0で優勝となりました。
サッカーファンでない方は何のことやら?という感じでしょうが、ヨーロッパで一番強いクラブチームを決めるイベントですhosi
Jリーグとは次元が違います。ウィイレ8人対戦マニアとしては非常に熱くなりますicon14
店内で流しているのですが反応はさすがにイマイチicon15
まーしょうがないっすね!分かる方だけしっかり見て食べて飲んでくださいicon16

“マンU 対 バルセロナ” への4件のフィードバック

  1. 店長、先日はお世話になりました…
    ちなみに僕も火曜日は外野でーす。

  2. たった今、ロナウド&メッシのインタビューが流れるスポルト見ながら、このブログ読みました。
    なるほど、そんな凄い大会なんですね…。。
    メッシって若いのかぁ

  3. E様
    メッシは若いし早い!ボールが渡ったら必ずシュートまでもっていきますからね!この話題はDJが大好きでしょうね♪
    あ、寝てなかったんだ。たまには早寝遅起きですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です