ビッグボーイ

こんにちは。
冷蔵庫の買い替えを検討中のM店長です。
我が家の冷蔵庫は10年以上前の物なので新しいのに変えたら電気代がめっちゃ安くなりそうですicon22
さて本日は仕事前にアルバイトY君、K君と一緒に駅前のビッグボーイにランチを食べに行きましたhosi
ハンバーグやステーキのお店ですがなぜか自分が注文したのは
『サラダバー』『スープバー』
ヘルシーランチですicon28 ちなみにY君もサラダバーとパンのみ。
K君だけリッチにハンバーグやライスを食べていました。
正直な感想・・・お腹いっぱいです。でも飽きます。やっぱり肉食べればよかったicon15
まーでもメタボ対策には最高のランチですねicon22 あとで絶対お腹空くな~icon10

“ビッグボーイ” への8件のフィードバック

  1. コーンスープにサラダバーのコーンをたっぷり入れるのが、幕張サラリーマン流です♪

  2. …だから夜『お腹空いた。』って言ってたんですね(笑)
    仕事前はNみたいにガッツリ食べて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です