ラーメン・ミニカレーセット

こんにちは。
シルシルミシルのAD堀君がワイズに取材でこないかなーと待っているM店長です。
そんな堀君にバッチリなボリュームメニューを来週からランチで販売しますicon12
『ラーメン・ミニカレーセット』 ¥500
『ナポリタン・パン・スープ・デザートセット』 ¥600

先日行った立ち食いそば屋にラーメン・カレーセットなるものを発見。
これうちでも売れそうと企画。女性に聞くと『え~?』と言われ
男性に聞くと『絶対に食べるね』と言われました。
じゃー女性用にも何かということでパスタセットを企画icon28
さてどちらがよく売れるのでしょうか?結果は後日・・・。

“ラーメン・ミニカレーセット” への8件のフィードバック

  1. 私はラーメン&カレー派ですね。
    パスタにパンが付くより、ミニカレーが付いた方が嬉しいし。
    むしろカレーにミニパスタのほうが…って、単なるカレー好き!?

  2. E様
    あら、そーですか。何だかうれしいです♪
    売れてくれるといいのですが・・・。
    さっきゼクシイの営業さんが来ておまかせコースが
    都内のお店からも注目されてるって言われました。
    良かったですね♪♪♪

  3. まるみ様
    おー!素晴らしい。
    自分が聞いた女子はみなさん人生の先輩ばかりなのであまりがっつり系は好きじゃないみたいです。
    ということはまるみさんもEさんも若いってことですね♪素晴らしい。こんなこと言ったら釣り人師匠もでてきそう・・・(笑)
    ちなみに先ほどラーメンセットを食べましたがお腹いっぱいで動けなくなりました♪

  4. うちにもあります!!
    らーめんと中華丼セット!
    らーめんと半炒飯セット!
    先週は
    らーめんとおかあが作ったカレーセットでした!
    堀くん・・・うちにもこないかなぁ(^_^;)

  5. 芳葉 ~しのぶ~様
    こんにちは。お元気ですか?
    中華丼・・・半炒飯・・・うちもそういうセットがいいのですがなかなか・・・。
    大人気なんでしょうね♪
    幕張で一番古いラーメン屋特集とかで堀君来てくれるといいですね(笑)

  6. カレーも
    ・グリーンカレー
    ・スパイシースベアリブカレー
    ・キーマカレー
    とかの中から選べると
    嬉しいのに‥
    (´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です