フラメンコ最高♪

こんにちは。
暑いよ~。厨房暑すぎます。M店長です。
さて先週の金曜日はフラメンコショーでございました。
3年生がY’s出演最後ということでいつも以上に盛り上がっておりました。

アンコールまで飛び出し、いままでで一番と言っていいほどの盛り上がりで幕を閉じました。
最後、3年生のみなさんからお礼のお手紙をいただきこちらが感動してしまいました。
3年生のみなさん、本当にありがとうございました。学園祭頑張ってください!
時間があれば是非また出演してくださいね。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です