品川ライブ

おはようございます。
今日も朝から行動中のM店長です。
昨日の夕方、品川のよしもとシアターで品川の27時間トークライブを見て来ました♪
27時間、7ブロックぐらいわかれているのですが、その最初のブロック。
ゲストは・・・
我が家、ロッチ、はんにゃ、森三中、ハリゼンボン
小藪、ガレッジセール川ちゃん、博多華丸大吉
永井祐一郎、ポテト少年団、トータルテンボス、ニブンノゴ、ガリットチュウ
爆笑問題、土田
凄すぎます!結構席近いし!めっちゃ興奮してしまった(笑)
爆笑問題を生で見れるなんてなかなかありません。
テレビと一緒でむちゃくちゃでしたがやはり一番おもしろかった♪
今日の20時までやってるそうで、27時間の最中相方の庄司さんはステージ脇のルームランナーで何の感動もなくマラソンをしています(笑)
当日券もあるそうなのでよければどうぞ!
ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です